--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.06.14 (Sat) 23:50

萌えさせる背中


わたし

背中フェチ なんです。


背中 1


今思えばそれは さかのぼる事 ん十年前。
まだ 私が プリンプリン の女子な学生だった頃。
(プリンプリンってどこがだよ?!って お肌 だよ!)


片想いの彼を遠くから見つめることから始まりました。



その頃の私ときたら 心はまさに 

ガラスの十代★ by.光GENJI ←こちら

壊れそうなものばかり集めてしまって ピュアなハートは些細なことで傷だらけ。
気がついたら 彼の背中ばかり 目で追っている日々。
廊下ですれ違うとき 顔をあげることも出来ず ただただ下を向くばかり。


遠くから 大好きな彼の背中を 穴が開くほど見つめること。
それが 何より嬉しかった。


こうして 私は 彼の背中に 萌え ていったのです。 


でも その後 萌える背中と そうでない背中があることが判明。
誰の背中でもいいってものではないのです。

そして今 私を 激しく 萌えさせる背中。





それは







背中 8

この人。

小さい背中を丸めて テレビに見入ってたり





背中 6

頭(こうべ)を垂れて 何かに落ち込んでいたり






背中 3

オムツ一丁姿で 無心に洗濯物をたたんでいたり(ハゲ 笑)






背中 5

あられもない姿で テレビを見てたり







背中 7

片足だけ上げて 踊ってる気マンマンだったりする 

そんな ゆらの背中♪

その小さい背中が私を激しく萌えさせるのです。

もう 胸キュン ものですよ!



あなたは 誰の背中に萌えていますか?




花本日の私的1番ショット花

かくれんぼ

シーツかぶって

かくれんぼ♪





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

萌えさせる背中の持ち主ゆらに愛ののクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

萌え~。。。笑
ゆらちゃんの背中、かなり萌えます。。
可愛いですね^^
私はもちろん!Rokkaちゃんの背中です♪
子供には幸せ~~にする不思議なパワーがあるな~~☆

今日の一番ショットよく撮れてますね♪
応援ポチッ♪♪しときました^^

  • 2008.06.15 Sun 05:35 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

わかります、わかります!
子供の小さな背中、も~可愛すぎですっ!
でも最近は長男の背中に恋しちゃってる私 (*ノωノ)ポッ
だんだんたくましく、カッコ良くなってきたんだよね~。
この背中をいずれ他の女の子が見つめる時が来るのかしら・・・。
嬉しいようなちょっとジェラシーのような・・・。

最後の写真のゆらちゃん
すっごい可愛いです!!
ず~っと思ってたんだけど、
ゆらちゃん赤ちゃんモデルやった方がいいよ~☆
  • 2008.06.15 Sun 08:03 |
  • そら
  • URL
  • edit

背中をまるめて、ほわーんとしてる姿かわいいですよねぇ!!
ちなみに、私は男性も娘も、
お尻が好きです(笑)
思わずゆらちゃんの写真も、お尻を
じーーっと見ちゃいました(笑)
萌え~~
  • 2008.06.15 Sun 08:50 |
  • ともん
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの○ゲ~な頭に萌え~~~^^
ってこれってちょっとオタッキー???
背中姿も可愛い!!!
でもシーツから笑顔覗かせるゆらちゃんに
もっと萌え萌え~~~~~~^^
りえぴょんのガラスの十代・・・
ひょっとして彼に本当に穴が・・・
ンナコタァ~ナイ♪~~¶(●_●¬】ゝ
ぽちぽち~~~
  • 2008.06.15 Sun 09:37 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

私も1歳のチビ太の背中見て、
いい体しているなぁと
じーっとみてしまうことあります(汗)
ゆらちゃんの背中、ホワンって感じで、
かわいいですよね(^^)
シーツかぶってかくれんぼ、超ーかわいいです♪
  • 2008.06.15 Sun 10:20 |
  • にこにこ
  • URL
  • edit

こんにちわ(*^_^*)
ゆらちゃんの背中・・・・・可愛いですよね。お尻も可愛い☆そして、笑顔がとっても可愛いヽ(^o^)丿
なんか赤ちゃんってぜ~んぶが可愛いですよね~。やっぱり小さいってお得ですね(笑)
きっと赤ちゃんが小さいのは誰からも可愛い!守ってあげたいって思ってもらう為!!!なんでしょう(^.^)
シーツでかくれんぼ♪
うちのさきたんも大興奮です^_^;
でも、興奮しすぎてシーツを強く引っ張りすぎて、後ろに倒れて泣くコトもしばしば(笑)
  • 2008.06.15 Sun 10:41 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

本当に背中って可愛いですよね~~。
本当に一生懸命な姿と無防備な姿に、後ろからギュ~っとしたくなっちゃいます(^皿^)
それも、本当にゆらちゃんのお洗濯物をたたむ姿はとってもプリチーです(*/∇\*)

一枚目の写真のお尻のプリプリさがまたとっても可愛いなぁ~~。

シーツでかくれんぼ。
うちは必死になりすぎて、私も全く見えないので怖くなって泣いてしまいます(笑)
ゆらちゃんみたいに笑ってくれたら、
嬉しいのになぁ~~。
ゆらちゃん、いろいろな表情を見せてくれて
とっても羨ましいです☆
  • 2008.06.15 Sun 11:28 |
  • こわに
  • URL
  • edit

こんにちは。
はじめまして。
初めて訪問させていただきました。
ゆらちゃん、カワイイ~。
見てて癒されました。
よかったらリンクさせていただいてもいいですか?
  • 2008.06.15 Sun 11:53 |
  • 幹太ママ☆
  • URL
  • edit

こんばんは★
背中に萌え~!
わかります♪

ホントにかわいいんですよね♪
ゆらちゃんの背中、とってもかわいいなあ★

最後のかくれんぼ!
すっごくドキュンものです!
うちの健太は最近はカーテンで
かくれんぼがとっても大好きなんですよ♪

でも、ホントにゆらちゃんって表情豊かですね~☆
  • 2008.06.15 Sun 19:47 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

背中写真集…確かに萌え~ですね☆
私は…王子だったらお尻に萌え~かな。

ゆらちゃんはりえぴょんさんの熱い視線に気付いているのかしら。
「何だか最近、あたちを見つめる、熱い視線がある気がするわ☆」なんてね。

かくれんぼのゆらちゃんもカワユイです
うちの王子じゃ、すぐにはいじゃいそう…
  • 2008.06.15 Sun 20:32 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

ちぃーーーっす!

かわいいショットで締めましたね!(笑
背中の特集、いいですね~

やられました・・
  • 2008.06.15 Sun 22:12 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

りえぴょんさん、背中フェチなんですか~?いやいや、フェチじゃあなくてもこのゆらちゃんの背中写真集を見たらファンになっちゃいますよお。
私は横顔フェチかな・・・
男の人も正面はイタくても、横顔がカッコイイひととかいますよね。
うちのそうきも横顔のふくれたほっぺたと低い鼻がなんとも愛しくて、写真もしょっちゅう撮ってます★
  • 2008.06.15 Sun 22:25 |
  • たまお
  • URL
  • edit

背中フェチ。。。もの凄くわかるぅ!!
私も同じ様な感じかも。。。
胸フェチ??? 子供が寝てたり、座ってテレビを見てる時、胸部分が空いてると
ムギューーってしてしまいます。。。
時には、猫や、鳩の胸部分にも萌えますσ(^◇^;) 
・・・同じではないですね・・・スイマセン。。。
  • 2008.06.16 Mon 01:20 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

sakuraママさんへ
いつもありがとうございます♪
やっぱりRokkaちゃんの背中に萌え~♪ですよね!
本当に子供って不思議な幸せパワーを兼ね備えてます★
応援、感謝!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そらさんへ
いつもありがとうございます♪
わぁ!!長男くんの背中ですかぁ!!きゃあ♪
これは萌えますね~♪
かっこよく見えるって分かります!!
赤ちゃんモデルですか?!考えたこともなかった★
野獣化してても平気かしら???^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
おお!お尻ですか!!
わぁ~ それも分かります!!
私も背中の次に後姿続きでお尻です♪
赤ちゃんのお尻、あれは罪なくらいの可愛さですよね~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ユリシスさんへ
いつもありがとうございます♪
ゆらで萌えていただけて嬉しいっす!!
私も毎日飽きるほど見てるのに 依然萌えまくりです♪
若かりし頃の私は今からは想像もつかないくらいウブ★でございました(笑
あの頃の心を取り戻したい(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
にこにこさんへ
いつもありがとうございます♪
ふふふ♪チビ太くんの背中はたくましいのですね♪
1歳にしてその貫禄を持ち合わせているなんて素敵♪
是非 私もその背中を拝んでみたいものです★

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
なるほど~そういうことなんですね♪
なんか妙に納得です★
さきたんもかくれんぼ大好きですか♪
そうそう!うちもめっちゃ興奮しますよ~
やりすぎには注意かな^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
そうそう!あの無防備さがたまらんのです★
小さいのになんて味のある背中だろう!!って(笑
シーツでかくれんぼはかなり興奮状態になりますよね^^;
いい子ちゃんは怖くて泣いちゃうのね(;;)
夢中になって見えなくなると確かに怖いかも?!ですね★

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
幹太ママさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
はじめまして★
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです♪
リンクの件、よろしくお願いします♪
私も遊びにいかせてもらいます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いこれ☆さんへ
いつもありがとうございます♪
背中☆いいですよね~♪
後姿に弱いんですよ~!!もうたまらんです☆
健ちゃんはカーテンでかくれんぼが好きなんですね!!
赤ちゃんってかくれんぼが好きですよね♪
めちゃめちゃ喜びますよね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
お!えみ姫さんはお尻派ですか~!
私も背中の次にお尻です☆後姿って何故か萌えますね~♪
私の熱い視線に気づいて ウザい!なんていわれたら泣いちゃいます(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
へへ♪最後は綺麗に決めてみました(笑
ゆらの背中にやられましたか?!
たまらんでしょう♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たまおさんへ
いつもありがとうございます♪
たまおさんは横顔ですか~!
あ~ なんか分かるような気がする!!
横顔がいい人っていますね♪
そうきくんの横顔は1番なんだろうな~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こつぶっこさんへ
ありがとうございます♪
おお!胸フェチですか!!
確かにうちの子の赤ちゃんのくせに谷間を作る
胸に萌えるときあります!!
私の背中に萌え~っと一緒ですよ!!
きっと誰もがどこか萌える部分を持っているきがします♪
  • 2008.06.16 Mon 09:14 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

始めまして☆
ふら~っと立ち寄ったら長居してることに気付きました><
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます(☆。☆)

中村江里子さんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
こんなブログで良ければ また遊びにきてくださいね!
  • 2008.06.17 Tue 23:57 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...