--.--.-- (--) --:--


2007.08.13 (Mon) 07:00

入院中に思うこと

無事に「出産」という大仕事を終えたその後には入院生活が待っています。
まあ たったの5日間なんですけど。

たった5日間とはいえ これが私にとってかなり苦痛でして。


どうしてかって?





それは・・・・・淋しいから。



このいい大人が!ボケ!って思うかもしれませんが
夫と一緒になってから 5日間も離れて寝たことなんてないんですよ。
それどころか今もですね 寝るときは「おやすみのチュウ」して 手を繋いで寝るんですよ!
いい歳してそんなことしてる私が耐えられると思いますか?!


まあ。 
2日目から母子同室になったので なんとか淋しさを乗り越え頑張りましたけどね。
ホント 母子同室サイコー!!!ですよ。
もうすっかり頼りにして 寝るときは寄り添うようにピタリとくっついて・・・。


ええ。 いい大人の私の方から生まれたばかりの娘にくっついてました。
ええ。 もちろん淋しくて。



え? そんなんでちゃんと母親できるのかって?



ふふふ♪ それは大丈夫♪
だって こんなに愛しくて愛しくてたまらないんです。
寝てても おっぱい飲んでても あくびしてても ウンチしてても 何をしてても
愛しくて仕方ないんです。

この気持ちさえあれば なんでも来い!っしゃー!って感じだと思うので。



そうそう。 名前が決まりました♪
優しい子になって欲しいと願いを込めて「優しい」という字を使っています。

ゆら です♪

これは夫がお腹にいるときから候補に挙がっていたもの。
私の候補は戦いの末 敗れました・・・。



入院中 1

それにしても よく寝るいい子ちゃんです。
おっぱいも上手に吸います。




夫は毎日仕事が終わると病院に駆けつけてくれました。
慣れない手つきで抱っこして おしめも替えてくれました。


ただひとつ。 お願いがあります。



ゆらの前髪を中央に寄せ集め ちっちゃい永ちゃんって遊ぶのやめて。



入院中 2

ちっちゃい永ちゃん♪







管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...