--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.06.16 (Mon) 23:00

もしかしてネタ切れ?!


またしても 背中 から

始まるって どうよ?

後ろ姿


前回 (関連記事はこちら) 散々背中を語ったばかりで 

また背中?

ええ。 背中です。 また背中です。 
が、しかし!
前がどうしても気になる!! 
背中ばっかりじゃなくて 可愛いお顔を見せてよ!!
という あなたのために!!! (え?いない?)

今回! 前からショットを ご用意いたしました!!
ジャパネットタカタもびっくり★

さて どんな顔して 何してるのでしょう?



それは

前姿


ビューラー持って ご満悦♪ の顔でした。

ちょっと前に よこせ!!と発狂して泣いてたんですけどね。
手に入れれば こんなもんです。
あ、 普通でごめんなさい。
オチがなくて 恐縮です。


ちょっと ネタ切れの雰囲気をかもし出してる私ですが。
もう少し おつきあいくださいね♪ ふふ





おもちゃ

ところで この子たち。
ゆらの大好きなワンワンだったり ウーたんだったり。
私はよく この子らを このように並べておくんです。 




なぜなら




ゆらが





破壊

ぐわしゃぐわしゃーーー!!! と 

高速ワイパー並の速さで 両手を振り 大好きなはずの仲間たちを
 
吹っ飛ばす から。





自分で吹っ飛ばしといて

途方に暮れる


「ひどい! 誰がやったの?!」 って顔して

途方に暮れてるんですけど・・・訳が分からん!!
何度並べても 一緒。 ぐわしゃぐわしゃー!って。
それを見たくて何度も並べる自分も 訳が分からん!!




次に。 この背中。

使命感


グッ! と 来ませんか?!

働く男の背中とでもいいましょうか。 
「こちとら この仕事に命賭けてんだ!こんちきしょうっ!」 なんて台詞が聞こえてきそうな。

そんなオーラ出しつつ もう無我夢中で 中の洋服をひたすら引っ張り出すんです。
カッコよすぎて 私には止められません。(涙



えー。 こんな感じに (どんな感じだよ?!)

1日中 ダラダラのだるんだるん に過ごしてしまいました。

まるで今日のブログの中身のよう・・・(悲
月曜日ってダメですね。

本日 私の思考回路も だるんだるん(涙






花本日の私的1番ショット花

スパイダーマン


スパイダーマン?

オファ 待ってます♪





最後まで読んでくださり ありがとうございます! ホント すんまそん!!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

思考回路がぐわしゃぐわしゃーーー!な私に愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

こんばんは♪
いやいや~、ネタ切れっぽくなることって
ありますよね(笑)
うちもブログのために日々頑張ってますけど、なんか疲れちゃうことありますもん。

だいぶ前に、アメリカの人気ブロガーが数人、過労死したことありましたよねぇ!?
それだけブログやるって疲れるのかも・・・。

ほどほどにしたほうがいいかも☆
私も、無理せずもう寝ます(笑)

やっぱりかわいいゆらちゃんで、いい夢見られそうです☆
  • 2008.06.17 Tue 01:30 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

おーースパイダーマン!
オファー来そうですね!(笑

思考回路、だるんだるん・・
いい言葉だなぁ~(笑
  • 2008.06.17 Tue 05:47 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

きっと綺麗に並べられたものを
ぐっしゃぐしゃにするのが楽しいんでしょうねぇ。
私は腹が立つので、また綺麗に並べたりはせず
旦那が一人頑張ってます(笑)

ネタ・・毎日だと、ネタ切れになりますよねぇ
うちも、毎日のように、トトが
ネタがないって嘆いてます。
やめれば?って一言冷たい言葉を言う私(笑)
  • 2008.06.17 Tue 09:00 |
  • ともん
  • URL
  • edit

今日はいっぱい笑わせて頂きました~。笑

高速ワイパーな腕さばき。。。写真だけでも
伝わりました。。笑
ネタ切れっぽくても更新するりえぴょんさんに
かんぱ~い。w
洋服引っ張り出してる背中、スパイダーマンな背中。。
色んな背中の写真集だしたら絶対買います。笑
作って売りたい位です。。。。w
  • 2008.06.17 Tue 09:29 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

お~~~手が見えないくらいの速さで振ってますねぇ~
おっ!そのおもちゃは”こどもちゃれんじ”ですねっ!
うちも同じのがあって、高く積むと必ず発狂したかのように吹っ飛ばしてましたぁ~
みんな同じような事するんですねぇ~
  • 2008.06.17 Tue 09:35 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

おはようございます♪♪
ネタですかぁぁ・・・・。。うーん。
難しいですね。読む人に面白いと思ってもらえる事を前提にブログを書くとなると、大変なのかもしれないですね。
でもでも、本来は、毎日の可愛いゆらちゃんとの生活を忘れてしまわない為に、書き留めておく日記☆だと思って、楽に書いて下さいまし(^_^)
グダグダだっていいんです♪毎日行事がある人なんてきっといないんですから・・・・・(^v^)
なんて・・・・すっごく偉そうかも(・_・;)スミマセン。。。
ゆらちゃんいっぱい動くから写真撮るのも大変なのかなぁぁ(*^_^*)でもどんなポーズしてても可愛いから☆☆彡
  • 2008.06.17 Tue 10:20 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

ゆみりんさんに一票です(^皿^)
私も個人的には成長の記録を残すものだと思って、育児日記は書いています。
でも、りえぴょんさんのようにネタに詰まることも多々ありますが(笑)
本当に、ネタがないときってありますよね~~。
あるときは一日のうちにいくつもいくつもあるのに。。。
毎日平均して、ひとつかふたつあってくれればらくなのに。。。と思うこともシバシバ。
私個人的にはほぼ毎日ゆらちゃんを見られて幸せです♪

私も月曜日ってやる気でないんですよ。。。
そこで動かないと、ず~っとダメダメな一週間になってしまったりすることが多くって(苦笑)
なんなんでしょうね~~。
そういえば仕事をしているときも、月曜には初めてのことをしないようにしていました。
気分が乗るのは火曜・水曜アタリなんですよね(・.・)ゞ
金曜日は疲れてくるし・・・。

ゆらちゃん、すごいアタックですね(笑)
力強い!
でも、ちょっとわかるかも(^皿^)
うちも、ちぎっては投げをよくしています(笑)

ゆらちゃん、今日の髪型も可愛い~~☆
  • 2008.06.17 Tue 11:09 |
  • こわに
  • URL
  • edit

ねっ、ねっ、ネタぎれ~~~~~~???
ハッキリ言って「しょっちゅう」ですwwwww
こんなに可愛い背中なら何度でもどうぞ^^
ビューラー、ビューラー、ビューラーでございますよ~
(w思わずジャパネットタカタ社長になってしまいましたぁ)
早くも美に目覚めたか~~~~!!!
いえいえゆらちゃんはそのままで十分生きてゆけます^^
もうもうゆらちゃんに夢中で手がかってにブログをクリックしてしまいますぅwwwww
(なんか今日私キャラ違くない???)
だるんだるんのユリシスでした~~~~( *^艸^)<プププゥ
  • 2008.06.17 Tue 12:04 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

ぐわしゃぐわしゃーーー!!! って、
手が見えませんね(*^艸^)フフフッ
赤ちゃんって、力の加減が一切なしだから、
けっこう乱暴なんですよね。
で、まるで他人にやられたかのような反応☆
笑えます♪
うちも、よく悪さをしてとぼけた顔をしていますよ( ̄Д ̄)

ネタ切れ・・・もうこのところしょっちゅうです(^_^;
引越し関連で手一杯っていうのもあるのですが、
子どもだけに注意が向いてないというか。。。
反省ですね(´・ω・`)

でも、そんなに楽しいハプニングだらけの毎日なんて
ムリですよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ダラダラのだるんだるん★
大いに結構♪ですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  • 2008.06.17 Tue 14:58 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

初めまして♪
足跡から来ました。
高速ワイパー攻撃!!どこでもいっしょですかね!?
ウチは積み木で激しくやってました。(手が痛くないのか・・・)
ネタ切れでこんな素敵なブログにしちゃうゆらちゃんママと、高速ワイパー攻撃のゆらちゃんに一押しっっ!!
  • 2008.06.17 Tue 16:36 |
  • なつっぺ
  • URL
  • edit

あはは

ぐわっっしゃーー!!ってわかります(^0^;)
やりますよねー。ウリは確信犯でその後笑います;
ゆらちゃんのスパイダーマン、ほんとに何かを狙っているようです^^
ネタ切れわかります!
私も過去のネタとかでつないだりしてますし(^-^;
でもやっぱり思いも寄らないこととかしでかしてくれるんですよね。
ゆらちゃんもきっとすぐにネタを提供してくれると思います!

全然ネタ切れを感じさせないぐらい
読み応え十分な記事でしたよ☆

おもちゃってキレイに並べると絶対破壊されますよね(笑)
乱雑に置いてると相手にしないくせに~(笑)
ゆらちゃん今日はすっごく色っぽい♪
  • 2008.06.17 Tue 21:48 |
  • そら
  • URL
  • edit

あら!ゆらちゃん破壊姫ですね(;´・`)>フゥ...
うちはようやく積み木を積むものだと理解しだして、積み重ねてますw
その前はただ壊すだけでしたので、ゆらちゃんもそのうち
並べられるかな♪
テーブルの上に完全によじ登ってますねY(>_<、)Y
これはもう誰にも止められない笑のかな?
  • 2008.06.17 Tue 22:37 |
  • まんま
  • URL
  • edit

いこれ☆さんへ
いつもありがとうございます♪
いこれさんでもネタ切れありますか~☆毎日なんてないですよね!
私も疲れること、正直あります^^;
ブロガーが過労死って怖いですね(><)
そう!ほどほどが大事ですね☆
とは 言いつつ、ゆらが寝てからじゃないと出来なくて
やっぱり今からです^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
スパイダーマン、我が子ながら惚れました(笑
オファきますかね?!
こっちはいつでもOK!って感じです☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
え~ トトさんでもネタ切れあるんですね!
ともんさんがトトさんに言った言葉・・・
私が旦那から言われてます^^;
旦那は私がブログやってることにあまり
いい顔しないので なおさらみたいですけど☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
sakuraママさんへ
いつもありがとうございます♪
もうなんか、更新せずにはいられない!みたいな
変な意地があって自分で困っちゃってます^^;
でも こうして喜びの声を聞けて
やっぱり嬉しいし、張り切っちゃいます♪
写真集だなんて言ってもらえて嬉しいです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しゃくとり虫さんへ
いつもありがとうございます♪
そうです♪チャレンジベビーです♪
へぇ~ あお虫くんも破壊してたんですね!!
それを聞いて安心しました☆
うちの子は特別凶暴なのかしら?って心配してたもんで^^;
子供は破壊がすきですよね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
そうですよね~そうそう毎日なにかってないですよね^^;
つい、意地になっちゃって☆
もっとゆったりしたスタンスでやらないとダメですね^^;
反省します。。。気楽にやります♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
ネタ切れってありますよね^^;なーんにもない日って☆
始めたばかりで 意地になっちゃってるところがあるんですよね~
もっとゆとりのあるスタンスでいきたいものですね♪
月曜日☆本当にダメですね^^;
確かに週の始めって大切だからしっかりしたいですよね!!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ユリシスさんへ
いつもありがとうございます♪
確かに今日はキャラが変かも・・・です!!
ユリシスさんでもネタ切れってあるんですね~
困っちゃいますよね(><)
なんとか毎日更新したいし 頑張るっきゃないです☆
お互い頑張りましょうね!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そよ子♪さんへ
いつもありがとうございます♪
そよ子さんでもネタ切れになりますか~
そうそう毎日何かなんてないですよね!
もっと気楽なスタンスでやっていきたいな☆
ついムキになっちゃうだめ人間^^;
ふふ☆いちちゃんのとぼけたお顔可愛いでしょうね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
なつっぺさんへ
訪問&コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
こんなブログでよかったらまた遊びに来てくださいね^^;
私も遊びに行かせてもらいます☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
ウリちゃんもぐわしゃーってやるんですね(笑
あれってすごく凶暴にみえるんですけど・・・
ブログのネタって本当に何もない日は
困りますよね^^;
でも確かに提供者はゆらだわ!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そらさんへ
いつもありがとうございます♪
えー?そうでしたか?
そういってもらえてすごーく嬉しいです♪
でも最近ネタ切れてて 困りがちです☆
そう!おもちゃ!綺麗に並べておくとすぐさま破壊ですよね^^;
あの精神はなんだろう???って不思議に思います☆


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
まんまさんへ
いつもありがとうございます♪
浬くん、ちゃんと積み木を積めるんですね!!
すごーい♪
うちの娘もいつか積むようになるのかしら???
期待します♪




  • 2008.06.18 Wed 00:46 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...