--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.06.19 (Thu) 23:00

ボツなんかじゃない


これまでに たくさんのお蔵入りとなった写真たち。
本日は その写真たちにスポットライトを当て お届けしようと思います。


題して


こんにちは


【俺たちに日の目を!】


どうそ♪



まず 最初の1枚。


題して

乙女の恥じらい

【乙女の恥じらい】


「あたち 胸がちっちゃくて・・・クスン」


鏡の前で 自分のコンプレックスと向き合い悩む0歳児。
そんな風に 見えませんか?




はい。 見えませんね。


次!




題して

やってらんねー

【やってらんねー】


気合十分に片付け始めたのはいいが 途中で昔の写真とか見つけちゃって
全然終わらなくって むしろ 始める前より事態が悪化しちゃって
最後には 投げ出す人。


そんな風に見えませんか?

これ。 見えるでしょ?


次!




題して

箸の正しい持ち方


【正しいお箸の持ち方】


「だから そうじゃなくって。 中指はこうでこうなのよ。」
とか言いつつ 一生懸命指導してくれる人。

そんな風に見えませんか?

見なくもない?



はい。 次!





題して

お~い


【救助活動】


「大丈夫かー?! 今すぐ助けてやるからなー! もうちょっとの辛抱だー!」
懸命に中の人を励ます救助人。 

そんな風に見えませんか?

え?

まったく見えない?



・・・次!




題して

マジで~


【疑惑】


「ホントにぃ? マジでぇ?」
とか 言ってたら 絶対イヤです。
それにしても 何か疑ってそうな顔。

そんな風に見えますよね?


ね?



このように ついつい アテレコしたくなってしまうような写真がたくさんあるんですよ。
日の目を見ずに終わることなく こうして世に出れました。
今回 私の独断と偏見で勝手に進めて参りましたが
飽きることなく つきあってくださった方 ありがとうございます。


では 最後に


花本日の私的1番ショット花

笑顔

最後くらいは

正統派 笑顔で♪




最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

笑顔のゆらに愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

可愛い★

仕事終わって、りえちゃんのブログ見て笑っちゃったよん!乙女の恥じらいに思わず、笑った!いい写真取ってるよ~ゆらちゃんに会いたいわぁ~★
  • 2008.06.20 Fri 05:15 |
  • 直美
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

そんな風に見える、見える!!(笑
最後の笑顔、素敵ですよん♪
  • 2008.06.20 Fri 06:06 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

お蔵入りなんてもったいない!!
今回こうしてスポットライトをあびて良かった良かった♪
ほんと、どれも写真にピッタリなアテレコ ( *´艸`)
私的には救助活動がHITしました☆
「(*´ノ∀`)ノオォ──イゆらちゃ~ん!私はココよ~♪」
  • 2008.06.20 Fri 06:13 |
  • そら
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、ホント可愛いですね^^
すごい上手に撮れてるし。。。
うちも、一眼レフで撮ってるので
写真の撮り方もっと勉強しようと思います☆

私的に、『やってらんねー』が大好きです。笑

りえぴょんさんグッジョブです!!
  • 2008.06.20 Fri 07:29 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

全然ボツになっていない、いい写真がいっぱいですよ。

ゆらちゃんは本当にいろんな顔やいろんな動きをしていて、
撮っているりえぴょんさんも楽しいことでしょう☆
やっぱり、たっちが出来るようになりと、また違いますもんね。

うちは最近、つかまり立ちで…後頭部打っちゃ~泣いてますよ(涙)。
もう、リビングで過ごすのやめようかっていうくらいです。

正統派笑顔もやっぱりいですね★
これからも、ゆらちゃん、たくさんママにいい写真を撮ってもらってね。
きっと大きくなってから、喜ばれますよ、りえぴょんさん

  • 2008.06.20 Fri 07:51 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

救助活動の写真、見える見える~って思いました
たくさん写真撮ると、
載せたい写真がいっぱいになっちゃいますよねぇ
こうやって、アップするの楽しいですねっ
  • 2008.06.20 Fri 08:20 |
  • ともん
  • URL
  • edit

ハハハ★おもしろ~い♪

全然ボツに見えない写真ばっかりですねっ!
乙女の恥じらいは笑っちゃいました♪

ほんと全部の写真のゆらちゃんが、なにかやってそうなのでいいですね!

最後の正統派笑顔もめっちゃかわいいです♪

毎回いい写真撮られてますね☆
うちもがんばろっと(笑)
  • 2008.06.20 Fri 09:42 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

あはは~かわいぃ~。家にもボツ写真いっぱいありますが、笑顔ばっかりとっても面白くないので変顔写真が満載です☆
ちゃんとアルバムにも貼っているのですが私も変なコメントつけたりして楽しんでますぅ~。将来彼女ができた時に見せるのが楽しみなんですよねぇ~♪
  • 2008.06.20 Fri 09:59 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

見える!!
こつぶっこ的に一番好きなんは
『救助活動』!!
絶対、何かを助けようとしてる!!
これは、間違いないですね!!うんうん!!
  • 2008.06.20 Fri 10:45 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

かっわいい~♪疑いの顔はゆらちゃん女子高生を想像しやすいお顔^^りえぴょんさんの題名のセンスもキラリと光ってて楽しい写真館でした☆また開催してくださいね!!
  • 2008.06.20 Fri 11:58 |
  • ボーノ
  • URL
  • edit

正直全部おっしゃるとおりに見えますでございますよ^^
日の目をみてよかったね~~~眠っていた写真達!!!
充分日の目をみるにふさわしい写真達ですよ~
「乙女の恥じらい」・・・絶対胸見てる!!!!!うふうふ
「救助活動」・・・私的にはやっぱり「宇宙との交信」だとwww
過去に目がいくりえぴょん・・・
まっ、まさか・・・ネタぎ・・・れ・・??・・?
ンナコタァ~ナイ♪~~¶(●_●¬】ゝ
こりゃまた失礼しました~~~~~~~~~~^^
  • 2008.06.20 Fri 12:02 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

りえぴょんさん、写真上手いですね~(笑)
どれもゆらちゃんのいい瞬間が撮れてると思いますよ。
お箸の写真がいいなぁ、本当に握ってるみたい^^
  • 2008.06.20 Fri 12:41 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

やってらんねー

ヒットです。
というか、私自身そうなることが多いからついゆらちゃんに共感?!

ゆらちゃんもテレビかじりついてますか!
私もテレビ対策何か考えないといけないと思いつつ、つい放置してます。
バンバン叩かれるときがあって、壊されるのも時間の問題かも(涙)
  • 2008.06.20 Fri 13:37 |
  • たわし
  • URL
  • edit

ボツにできないのわかります!ってくらいほんとに楽しい写真ばかりですね~!
私的には、【やってらんねー】が大ヒット(≧▽≦)ノ
ほんとゆらちゃん可愛いですね~!
実際会ったら食べちゃいそう♪
りえぴょんさんはほんとに写真撮るの上手ですね~。
羨ましいです。

せっかく写したのに、ブログに載せれなかった写真ってありますよね。
でも、こうやって、ゆらちゃんの様子を載せる事が出来て良かったですね。
まだまだ、写真がたくさんあるんでしょうね。
私的には、やってなれないポーズがセリフと合ってて好きです。
もちろん、笑顔もかわいいね。
  • 2008.06.20 Fri 16:03 |
  • ゆのりんママ
  • URL
  • edit

ゆらちゃん写真館、最高です!!!!!
どれもこれも可愛い!
お蔵入りなんてもったいない写真ばっかりですね☆
今日見ることができてよかった~♪♪

それに合う題名とコメントがまた面白くて、一人で大爆笑でしたよ!(笑)
私的には・・・「乙女の恥じらい」がヒットです☆
後姿だけど、すごく雰囲気出ててGOODです!

そうそう、あっくんもゆらちゃんと同じように
「気の向くまま」におっぱい飲んでますよ!
最近、“おっぱいがはる”ということがありません^^;
卒乳は・・・きっとまだずっと先でしょうね☆
  • 2008.06.20 Fri 18:09 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

前々から思ってますけど、
表情豊か(背中にまで表情がある!)なゆらちゃんと、
りえぴょんさんの着眼点(というかシャッター・センス)の相乗効果。
ホント素晴らしい。
りえぴょんさん親子の関係性が写真からにじみ出てます。

ボクも精進します!


…ケータイで。

  • 2008.06.20 Fri 18:55 |
  • masashi
  • URL
  • edit

写真がとっても素敵ですよね~(^^)
まあ、被写体が可愛いから当たり前でしょうけど・・・(笑)
せめて、子供の写真は素敵に撮ってあげたいんですが・・(^^;)
被写体が違いますから・・・残念!!
親ばかパパの写真も素人です。切り!!キラッ☆\( ・・) ・・・古っ(TwT。)
  • 2008.06.20 Fri 20:07 |
  • 親ばかパパ
  • URL
  • edit

そんな風に見えました(^^)
りえぴょんさんのテンポがよくて、
見てるこっちも、
「あっ、そうだな、そうみえるよ!」
と引き込まれていった感じです(^^)
最後の笑顔かわいいです(^^)
  • 2008.06.20 Fri 21:51 |
  • にこにこ
  • URL
  • edit

どのゆらちゃんもかわいいです♪
でも、私的にヒットは救助活動かな(笑)
本当に奥の方に誰かいるみたい(^皿^)

乙女の恥じらいは本当にもじもじしている女の子に見えて、
いつか、こんな風にもじもじしているゆらちゃんになるのかなぁ。。。
なんて思ってしまいました(*/∇\*)

本当になかなか日の目を見ない写真ってありますもんね~~。
あんまり撮らないうちでもあるくらいだから、
きっとゆらちゃんのところは本当に沢山あるんだろうなぁ~~。と思います♪
  • 2008.06.20 Fri 21:54 |
  • こわに
  • URL
  • edit

ぎゃはははっ

あー。笑わせていただきました。
私的には「救助活動」にグッときました。

いつもナイスショット楽しみにしてます。

最後のゆらちゃんの笑顔はやっぱりいつもの癒し系ですね。
  • 2008.06.20 Fri 22:06 |
  • たまお
  • URL
  • edit

こんばんは☆
ボツじゃない!!すごいいい顔の写真達ですね♪
いつもゆらちゃんはいい雰囲気で写真撮れていいですね((((= *^‥^)ノノノキャーッ♪
お箸上手につかんでいるのは器用だなw
  • 2008.06.20 Fri 22:13 |
  • まんま
  • URL
  • edit

ウフフ♪♪
りえぴょんさんいい写真撮りますよね~ほんっと☆
いっつもカメラ構えてるのかしらヽ(^o^)丿
ゆらちゃんも色んなポーズや表情してくれるんですね(*^_^*)
どれもとっても素敵な写真じゃないですかぁぁ♪♪
是非是非ゆらちゃんの写真集を出版してください>^_^<
ファンクラブ入ります!!!(^v^)
  • 2008.06.20 Fri 22:18 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

ボツだなんてそんなっ!
今日はりえぴょんさんのブログを息子が保育所から帰ってから見てると「みゆ(見る)、みゆ(見る)」と息子が寄って来たんで一緒に見てたら、息子はゆらちゃんの動画を気に入ったようで「もっかぁ~っい(もう1回)」と言って何度も見てましたです・・・
あと【救助活動】の写真を見て何故か「あっちっち」と言ってました・・・何だろう?
  • 2008.06.20 Fri 23:23 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

はじめまして。しばやんと申します。
最後の笑顔はサイコーにかわいいですね。
写真を撮るのがお上手でうらやましいです。

うちは子供が産まれたばかりで、まだ嫁さんの実家にいます。
なので、日々写真が撮れなくて淋しい思いをしていますが、
戻ってきたらいっぱい撮ってやろうと思います。

また、遊びに来させていただきます。
  • 2008.06.21 Sat 02:33 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

直美へ
いつもありがとう!お仕事ご苦労様★
なかなかいい写真でしょう?!(笑
またみんなで会いたいね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
見えましたか?!よかったよかった♪
かなり自己満足の世界なので(苦笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そらさんへ
いつもありがとございます♪
喜んでいただけたようで嬉しいです♪
HITは「救助活動」ですね!
これ 私もかなり好きです(笑
見えますよね?!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
sakuraママさんへ
いつもありがとうございます♪
喜んでいただけたようで嬉しいです♪
「やってらんねー」がいいですか~
そんな風に見えますよね(笑
私も写真、まだまだ勉強中です★

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
王子くん後頭部打っちゃうんですね(><)
立ち始めの頃って多いですね★
ゆらも未だに打つときありますよ^^;
リビングにぶ厚いマットをひくといいですよ!
うちはそれでかなり痛みが和らいでると思います♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
見えましたか?よかったよかった♪
そうなんですよ!撮り過ぎて載せられない
写真がいっぱいで^^;
これからも こういった形で日の目を見させるかも!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いこれ☆さんへ
いつもありがとうございます♪
結構笑えたでしょう?!
かなり自己満足の世界ですが^^;
これからも たまにこうしてボツ写真に
日の目を当てようと思ってます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あおkunママさんへ
いつもありがとうございます♪
笑顔ばかりじゃ面白くないって分かります!
変顔いいですよね!
アルバムにしてるんですね~♪えらいな~♪
将来楽しみですね!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こつぶっこさんへ
いつもありがとうございます♪
見えますか?!よかったよかった♪
「救援活動」見えますよね(笑
私もこれ、かなり好きです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ボーノさんへ
いつもありがとうございます♪
楽しんでいただけたようで何よりです★
またボツ写真を集めて開催したいと思いますので
よろしくです♪ 自己満足の世界ですけどね^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ユリシスさんへ
いつもありがとうございます♪
見えましたか?!よかったよかった★
いや~痛いところをつかれました!
写真のいいネタがなくって つい・・・なーんて!(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いんちょーさんへ
いつもありがとうございます♪
お褒めいただいて嬉しいやら照れくさいやら(笑
お箸の写真、ちょっぴりおしとやかに見えますよね?
私だけかしら?^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たわしさんへ
いつもありがとうございます♪
「やってらんねー」状態になるとき ありますよね(笑
私もあります^^ そうなるともうお手上げ!
テレビ、何かいい対策ないですかね~^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
お褒めいただいて嬉しいです。。。でも上手じゃないですよ!
何枚も撮ってこれですから~^^;
もっと上手になりたいです!!
でも動くようになると難しいですね★

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ゆのりんママさんへ
いつもありがとうございます♪
「やってらんねー」私も好きです♪
自分がよくなってますが^^;
そうなんです!写真、無駄にたくさん撮ってるのでいっぱいあるんです★
きっとまた開催すると思います★

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ありママさんへ
いつもありがとうございます♪
なんだか喜んでもらえて嬉しいです★へへ
「乙女の恥じらい」見えなくもないですよね~
まだまだボツ写真あるので きっとまた開催します(笑
あっくんもおっぱい星人ですね~
ホントいつ卒乳するかしら(苦笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
masashiさんへ
いつもありがとうございます♪
なんだかめっちゃ褒めてもらってしまって恐縮です★
親子関係まで見えますか?!
いまのところ いい関係を築いてると思ってますが!
写真、私もまだまだですよ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
親ばかパパさんへ
いつもありがとうございます♪
お褒めいただき嬉しいです★
何を言ってますか!娘さんたちとっても可愛いですよ!!!
私もまだまだです!
一緒に頑張って腕を磨きましょう♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
にこにこさんへ
いつもありがとうございます♪
喜んでいただけたようで嬉しいです★
かなり自己満足の世界なので^^;
また開催しちゃうかも?!です(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ~ かなり眠ってる写真が・・・
気に入ってるのも結構あるので こうして
また日の目を見させてあげたいと思ってます♪
完全に自己満足の世界ですが^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たまおさんへ
いつもありがとうございます♪
喜んでいただけたようで嬉しいです★
救援活動よかったですか?! 見えますよね(笑
まだまだあるので またいつか開催します♪
お楽しみに!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
まんまさんへ
いつもありがとうございます♪
お褒めいただきうれしいです★
かなり自己満足の世界ですけどね^^;
お箸は最近とっても触りたがります!
持ってご飯にさすんです(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
大抵 いつでも写真が撮れる位置にカメラはあります!!
それでも間に合わないことがたくさんありますが^^;
写真集だなんて!そんな! いいかも?!←バカ

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しゃくとり虫さんへ
いつもありがとうございます♪
えー?!あお虫くんも一緒に見てくれたんですか?!
嬉しいです!!しかも何度もなんて★
子供同士何か感じるものがあるんですかね~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しばやんさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
はじめまして!
お子さん生まれたばかりなんですね!それは
おめでとうございます♪
ご実家から戻られるの、楽しみですね!!
私も後ほど遊びに行かせていただきますね♪




  • 2008.06.21 Sat 05:25 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...