--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.06.20 (Fri) 23:00

悩めるお年頃


寝起きのゆらです。

丸い顔


びっくりするほど 丸い 顔です。

寝起きは いつもこんなふうに真顔で 泣きもしなければ 笑いもしません。
面食らったような顔でしばらく ぼーっとしてます。
そんなゆらを見てる時 私は隣で笑いを堪えるのに必死です。




ところで 一人遊びをしてるゆらに ちょっとした異変がありました。




いつものように 引き出しを開けて 中の物を物色するゆら。
お目当てのDM(ダイレクトメール)を手にし
いつものように 腰を据えて舐めるのかと思いきや

考え中 1

じーっと 見てます。




考え中 2

お口に持って行かず まだ じーっと見てます。

じっと見つめるその先には



栄養バランス がいい 子ども が喜ぶ
家庭のごはんが 手軽 に作れます



こんな文字が・・・



考え中3

考え込んでるようです。

(おかーたん つくってくれるかなぁ?)




考え中 4

時に天を仰ぎ 

(あーん、つくってくれないかもー)





考え中 5

さらに 悩み

(えー? じぶんでつくるの?)





考え中 6

ついに 固まって しまいました。

(じぇったい むり!!!)




ゆらも もう悩めるお年頃。 もうそんな時期になったのかしら♪ ふふ ←バカ



こんな可愛い仕草を見せてくれるようになったゆらが 

なんと!

さらに 新しい技(?) or 芸(?)を 見せてくれました!!
それは なにかと言いますと・・・

例えば 私が 「楽しいねー♪」 や 「キレイねー♪」 の

ねー♪ の部分で首をかしげると
一緒になって 横に首をかしげてくれるのです。

この仕草の ハンパじゃないんです。 ヤバいんです。
殺傷能力があります。 そのくらいすごいんです。
ちなみに 夫は1秒経たずにやられました。
そのくらいの威力です。

伝わりました?

そのくらい 可愛いです。 はい。

そのプリチーキューティクリンなショットが撮れた暁には アップしますんで。
みなさん ご一緒にやられちゃってください♪

ええ。 私 本物のバカですね。




花本日の私的1番ショット花

本日1

だぁーーーーー♪




最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

ひたすら考え込み悩むゆらに愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆
スポンサーサイト

ゆらちゃん、悩んでますねー(^-^;)
可愛い♪
ゆらちゃん、また芸を1つ覚えましたか!!
ゆらちゃんの芸達者ぶりはどこまで行くんでしょうね♪
そして、殺傷能力わかります!!きっと私もかなり激しい一撃を食らってあえなくやられること必至!!だと思います^o^/間違いありません!!
最後のお写真、はっちゃけてますね~。
お顔しっかりしてきましたね^^

ゆらちゃん、可愛すぎです。。。
ただでさえ殺傷能力があるのに・・・・。汗
寝起き顔もサイコーですねw

結果論:親バカ過ぎる位が丁度いいんです!笑
  • 2008.06.21 Sat 06:33 |
  • sakuraママ
  • URL
  • edit

か・可愛い (〃゚艸゚〃)
どんどんうつむいていくその姿、
おばちゃんはこの時点ですでにやられてしまってます!
それなのに首をかしげる仕草を身に付けてしまったのですね。
完全にノックアウトだ~!
是非UPを!
  • 2008.06.21 Sat 07:16 |
  • そら
  • URL
  • edit

ちぃーーっす!

ゆらちゃん、かわいいなぁ~
ねーーー、は3人ぐらいいけるような気がします・・

未遂で終わってほしいですね!(笑
  • 2008.06.21 Sat 08:21 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

確かに丸い!(笑)
うちの美海は起きると、大抵マッマーと泣いてます。
大人しくぼーとしてるゆらちゃんが羨ましいです。

かわいいゆらちゃんに応援ぽちっ
  • 2008.06.21 Sat 08:29 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

悩めるゆらちゃん、かわいい~~!!!
首をかしげる、ゆらちゃんも早くみたいです
私もきっとやられてしまいますよ~
ってか、やられたい(笑)

親ばか万歳ですよー
もう、とことん親ばかやってやる~って
開き直ってます
親には、親ばか200%って言われてますよ(笑)
  • 2008.06.21 Sat 08:31 |
  • ともん
  • URL
  • edit

かわいすぎる・・・
わたしはこの写真だけでイチコロです *o_ _)o

うちは男の子ですが、ゆらちゃんをみると女の子も欲しいです。
ちなみにわたしもかなりの親バカです。ハハハ (^^;;
  • 2008.06.21 Sat 12:08 |
  • しばやん
  • URL
  • edit

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
引越し準備作業にてんやわんやです(^_^ヾ
現実逃避中に、ゆらちゃんのかわいい表情☆
まさに砂漠のオアシスのようです+゚d(≧ω≦*)。+

悩めるゆらちゃん、かわいい~♪
頭がどんどん下がっていっちゃって(*^艸^)
私も今、片付かない荷物を前にこんな感じです。
そうしていても、ゆらちゃんみたいに
かわいいと言ってもらえることはもうありませんが(T_T)

首を傾けて「ねー♪」なゆらちゃんにやっつけられたいです
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ΣΣ(ノ^◇^)ノキャー
お写真、楽しみにしてま~す♪♪
  • 2008.06.21 Sat 13:27 |
  • そよ子♪
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの寝起き!
目も顔もまんまるで可愛すぎですね!!!
確かに、「可愛くて」笑っちゃうかも♪♪
もう悩んで、悩んで、、、頭抱え込んでる姿が面白い!
こんな可愛いゆらちゃんに是非おいしいご飯を作ってあげてください♪

「ねー!」の可愛さわかります!!!
うちは何より先に「ねー!」をやりだしたので、嬉しくて
パパさん同様、秒殺でした!(親バカです。笑)
ゆらちゃんもきっとはんぱなく可愛いんだろうな~☆☆
あんまり可愛いと、パパが離してくれなくなっちゃうよ(≧m≦)ぷぷぷ
  • 2008.06.21 Sat 14:14 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

ウフフ♪ほんとにゆらちゃん悩んでるみたい・・・(*^_^*)
どんどん頭が下がっていっちゃって・・・(#^.^#)
可愛いですね~☆
そして・・“ね~”が一緒に出来るなんて想像しただけで可愛いですよね☆うちもやってみようかしら(^○^)
是非是非シャッターチャンスゲットしてくださいね♪
  • 2008.06.21 Sat 14:40 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

ううう・・親○○バンザーーーーイ!!!
ゆらちゃんの悩みって・・・
本当にお母さん作れるのかしら???じゃなかった?
(*` 艸 ´)ウシシシ
しっ、しつれいしました~~~~^^
早く首をかしげる仕草にやっつけられちゃいたいユリシスでした~~~。
  • 2008.06.21 Sat 15:53 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

ゆらちゃんの「ねー♪」が見てみたい・・・!
殺傷力が大きいのが怖いですけど(笑)

すでに最後のだぁーーーー♪に瀕死状態の私!(笑)

「栄養バランスがいい子どもが喜ぶ家庭のごはん」
もツボです♪
うちの健太も、こんなDMすごく見つめてそう!

今日のりえぴょんさん、かなり笑わしてくれますねぇー(^-^)
  • 2008.06.21 Sat 17:00 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

ゆらちゃ~~~~~~~ん♪

ゆらちゃんだぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・
あいたかったんですぅ♪
なんて,気持ち悪いでしょうね・・。ごめんなさい。
でも,変わらずのかわいさです♪
しかも,首かしげ♪なんて♪
かわいすぎですね(´∀`*)ウフフ
髪の毛もかなり伸びてきましたね☆
お嬢は髪の毛は変化ないようです( ´,_ゝ`)クックック・・
また,きまーす
ご心配おかけして本当にすいませんでした<(_ _)>
  • 2008.06.21 Sat 19:17 |
  • わかなママ☆
  • URL
  • edit

頭の中が見えてきますね

アハハ、ゆらちゃんほんとにそうな風に悩んでいるみたい。
真剣にDM見てますね(笑)。
そして、う~んて悩んでいる感じが可愛いな。

新しい芸も…早く首をかしげるゆらちゃん見てみたい。
パパさん、1秒でKOですか☆
さぞかしかわいく小首をかしげているんでしょうね。

うちの王子も最近やっと「どうぞ」を理解してきた様子。
たくさん芸を仕込まなくっちゃと、皆さんのブログを読んで思っているところです。
  • 2008.06.21 Sat 20:41 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

ねーーーー♪の小首をかしげる仕草、すごい想像できるぅ。

うちの子がそんなことしたら・・・かならずノックダウンでしょう。

DM見て考えてるゆらちゃんの姿、笑えますねー。

りえぴょんさん、いつもながらナイスショットですよ♪
  • 2008.06.21 Sat 21:05 |
  • たまお
  • URL
  • edit

ゆらちゃん、「ね~!」ってしてくれるんですか♪
それは本当にかわいいだろうなぁ☆
やっぱり女の子の首をかしげる姿は最高に悩殺ポーズですよね(^皿^)
私もゆらちゃんのね~!見てみたいなぁ~~。
やっぱり、りえぴょんさんが日々、首をかしげていたから、
それをしっかり覚えたんでしょうね(*/∇\*)
うちはそういうかわいい仕草をしません(笑)
私が女の子らしくないからかな(^皿^;
りえぴょんさんは女子力ありますもんね♪

あてれこ。
すごいナイスデス☆
本当にそういう感じがバッチリでしいてます(*/∇\*)
私も思わず笑っちゃいました(笑)

そうそう!
ご挨拶。
うちもしばらく私だけがやって見せていたんですが、
手を持ってやらせたら、
「自分もやるもんなんだ。」って気付いたみたいです(・.・)ゞ
うちの場合「どうせ私には関係ないわ」みたいに思って入るみたいで(苦笑)
でも、随分前からゆらちゃんは「ごちそうさま」できるんですもんね。
本当に、うちの娘にゆらちゃんの賢さを分けていただきたいです(^皿^)

  • 2008.06.21 Sat 21:36 |
  • こわに
  • URL
  • edit

1枚目のショット!!! これです!!
こつぶっこがヤラレル角度!!まさに悩殺ショット(@Д@;アセアセ…
だっこして、下から顔を覗き込むとこんな角度になるんです。。
この角度からジーッと見てると、胸元にバフッっと顔を
埋めたくなる!!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ブログを開いて即効やられた・・・。恐るべし、ゆらちゃん。。。
ねーーーの悩殺ショット、楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪
  • 2008.06.21 Sat 22:01 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

いつも写真満載で楽しいですっ!
今日も夕方に息子と一緒に見てたんですけど、やっぱりゆらちゃんがお気に入りみたいです。
  • 2008.06.22 Sun 00:34 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
どうやら芸人魂に火がついたようで(笑
芸人街道まっしぐら?なんて!
最後の写真、はっちゃけてますよね?!気に入ってます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
sakuraママさんへ
いつもありがとうございます♪
親バカも過ぎるとどうなの?!なんて思いますが
きっと、いや、絶対止まりません!(笑
親バカ万歳!!精神貫きます★

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そらさんへ
いつもありがとうございます♪
何故か どんどんうなだれていって・・・笑えました!!
ああいうときって何を考えているんでしょうね?
首をかしげる写真は今、必死で撮ろうとしてます!
少々 お待ちを!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
3人も?! 私と旦那くらいじゃないですかね?
いや~ 親バカもどこまでいくかな?!って感じです(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
隆明さんへ
いつもありがとうございます♪
美海ちゃんは寝起きはママさんじゃないとダメなんですね!
うちは意外と平気なんですよ~
顔!本当に丸いですよね!(笑 これが好きなんです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
一緒ですね~♪ うちも相当親バカ発揮してます★
親バカ200%ですか?!(笑
すごいですね!! でもめっちゃ幸せですよね~♪
ふふふ☆確かに開き直ってます♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しばやんさんへ
いつもありがとうございます♪
女の子も可愛いですよ!でも今は男の子の魅力に
魅了されていくんでしょうね♪
どんどん可愛くなりますからね!
今でも十分可愛いのにもっと!ですよ♪親バカ発揮してください(笑

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そよ子♪さんへ
いつもありがとうございます♪
引越し準備ご苦労様です!!!
想像してしまいました~
そよ子さんも今、こんなふうになっているのかーって!(笑
引越しまであと少し!身体に気をつけながら頑張ってくださいね!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ありママさんへ
いつもありがとうございます♪
あっくん、かなり前に「ねー」をマスターしてたんですね!
やっぱり秒殺でしたかー!(笑
分かりますよ!!親バカ万歳精神でこれからも親バカ発揮しましょうね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
さきたんに「ねー」を伝授してください!是非!
さきたんならすぐにマスターすると思いますよ♪
私がさきたんの「ねー」を見たいです!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ユリシスさんへ
いつもありがとうございます♪
親バカ万歳!!ですよね?!
もう うちはかなり親バカ度が進んでおります★
このまま 親バカ精神を貫いていきます!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いこれ☆さんへ
いつもありがとうございます♪
お!笑っていただけましたか?!本望です☆(笑
本当に親バカ発言ですみません^^;
とどまることを知らないみたいです☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
わかなママさんへ
いつもありがとうございます♪
早速きていただいて嬉しいです!!
こうして元気だと分かっただけでも十分嬉しいですよ♪
私もまたいつものようにお邪魔しますね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
王子くん「どうぞ」が分かるんですか?!
それってすごーい!!
うちは意味のあるものって分かってないです^^;
今はだた大人の真似してるだけです・・・

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たまおさんへ
いつもありがとうございます♪
うんうん!息子さんがしたら 速攻やられますよ!!
私も秒殺でした(笑
本当に親バカに磨きがかかってます☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
私、女の子力なんて全然ないですよ!!!
おばちゃん力ならバリバリですが(笑
私がやったら気持ち悪いだけなんですけど 
そんなこと省みずにゆらに仕込んでます(笑
挨拶!ご馳走様は昔だけで今はやらなくなっちゃいました^^;
いただきますと共に復活させたいです!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こつぶっこさんへ
いつもありがとうございます♪
おお!この角度がやられ角度ですか!!
胸元に顔をうずめる・・・いいですね♪
私も今度やってみます♪
「ねー」も楽しみにしててください!頑張ります!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しゃくとり虫さんへ
いつもありがとうございます♪
今日もあお虫くんと見てくれたんですか?!
それはめちゃめちゃ嬉しいです♪
しかもお気に入りだなんて・・・光栄です♪
あお虫くん、ありがとう!!








  • 2008.06.22 Sun 02:56 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...