--.--.-- (--) --:--


2008.06.23 (Mon) 12:00

プチハプニング

20080623120207
ゆらがおっぱい星人だけに突然おっぱいを欲しまして途中下車して、おっぱい注入
やっと今新宿に到着。
ゆらは今ぐっすり寝てます。

これから友達と落ちあって、ランチの予定

無事に食べれるかしら???
その後は友達の出産祝いを探しに行きます。

それにしてもゆらは寝ると さらに重い。

ところで、ちゃんと更新できてるのかしら?

もしかして…携帯から更新ですか?リアルタイム更新ですね♪
雨もあまり降らずよかったですね~^-^
ゆらちゃんも手のお人形好きなんですね~。
我が家も昔姉が子どものころ作ったものや私が小学生のころ作ったもので遊ぶと単純なことでも大喜びです^o^
でも古いものなのでまずは洗濯するため今は封印ですが;
お父さん大好きになってくれるのはありがたいですよね!手も離れるし、何より幸せを感じますよね!私もウリが夫と遊んできゃっきゃきゃっきゃ言ってるととても幸せな気持ちになります♪
何気ない、でも尊い何よりの1番の幸せの時間ですよね♪
ランチ&お買い物楽しんできてくださいね~。
ゆらちゃん抱っこで大変でしょうけど;
雨が降らないよう、降っても移動の大変なときに降らないよう祈ってます!!

買い物しながらブログ更新!?
業師ですね(^^)♪
寝ると何だか本当に重いですよね・・・なんでなんでしょう??

たまにランチやショッピングの時間も必要ですよね!
楽しんで下さい~♪
  • 2008.06.23 Mon 15:25 |
  • なつっぺ
  • URL
  • edit

すごいすごいっ☆彡抱っこで新宿ですかぁぁ(^_^;)
大変そうっ!!
それにリアルタイム更新!!びっくりです>^_^<
  • 2008.06.23 Mon 21:27 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
そうです!リアルタイム更新です♪
雨、おかげさまで大丈夫でした~
きっとsakuraさんが祈っててくれたからですね!!
嬉しいです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
なつっぺさんへ
いつもありがとうございます♪
本当にたまには こういったのもいいですね♪
リアルタイム更新、憧れだったんです!
楽しかったです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ゆみりんさんへ
抱っこは正直大変でした~^^;
でもいい子にしててくれたので助かりました♪
  • 2008.06.24 Tue 03:13 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...