--.--.-- (--) --:--


2008.06.23 (Mon) 18:12

家に着きました

家

無事家に帰ってきました。
憧れのリアルタイム更新。 なんとかやり遂げました。
感無量。
実は 私の大好きなブロガーさんの真似っこなんです。

そして 忙しい中 このひとりよがりな企画に付き合って
コメントをくれた方々、本当にありがとうございます!
愛してます(はあと)

3回もコメントくれたいこれ☆さん 本当にありがとー!!!(涙
なつっぺさんもありがとー!!!(泣
sakuraさんもありがとー!!!(泣+鼻水
しゃくとり虫さんもありがとー!!!(喜


そして何より!嫌な顔ひとつせず野生児ゆらの相手を
してくれたCちゃん★ 本当にありがとう!!!
楽しかったよー♪


私、幸せものです。。。

あ、ゆらにもありがとう!!!(笑


お帰りなさい☆
なんだかいっぱい更新されてて、ビックリしました!
お出かけお疲れ様でした!
ブログってこうやってリアルタイムに更新できるからいいですよね!
いつもと雰囲気が違うけど、なんだか素敵ですね♪
ゆらちゃんもいい子にしてくれてたみたいだし!

今日はゆっくり休まれてくださいね^^v
私もいつか機会があったら真似っこしてみようかな~~
  • 2008.06.23 Mon 18:59 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

おかえりなさい!!
最後の20分徒歩、大変そう・・・
お疲れ様でした!!
リアルタイム更新、気づいたの今でした・・・
もっと早く気付けばよかったぁ
  • 2008.06.23 Mon 19:50 |
  • ともん
  • URL
  • edit

終わってますけど…

リアルタイムじゃないですか。
大成功ですね…今日は昼間はまったくパソを開いてなかったので…残念です。

ランチも楽しめましたか?
ゆらちゃんもいい子で…というかよく寝てますね★
お疲れ様でした
  • 2008.06.23 Mon 20:47 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

おかえりなさい&リアルタイム更新成功おめでとうございます!!
雨も降らずよかったですね☆(ちょっと降られたかな?)
久しぶりの伊勢丹も楽しかったことと思います^-^
ゆらちゃんも楽しんでたのね!よかったねー。
サービスマウンテンのゆらちゃん、きっとほんとに楽しかったんでしょうね~。
親子ともども楽しい1日でよかったですね!
1日抱っこお疲れ様でした!
ゆらちゃん今夜もいい夢を~^^

ウフフ♪
びっくりでした~いっぱい更新されてる!!って。
でも楽しいお買い物&ランチ&リアルタイム更新になってよかったですね(#^.^#)
ゆらちゃん抱っこされてるとよく寝ますね~~ヽ(^o^)丿
でも抱っこで新宿なんて考えただけで肩こりそうです(^_^;)
りえぴょんさんすごいです!!
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね(^o^)
  • 2008.06.23 Mon 21:33 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

お疲れ様でした(^皿^)
携帯更新、大変だけど楽しかったですか?
やっぱり、ブログはいろいろとできるからいいですよね♪
きっといろいろな意味で楽しい一日になったことでしょう☆

それにしても、新宿はいいなぁ~~。羨ましいです(笑)
うちの娘は、いまだに埼玉県から出ていません(・.・)ゞ

ゆらちゃんも、きっと楽しく過ごせたんだろうなぁ☆
きっと、ゆらちゃんもりえぴょんさんもお疲れのことと思います。
ゆっくり休まれてくださいね☆
  • 2008.06.23 Mon 22:26 |
  • こわに
  • URL
  • edit

おつかれさまでした♪

ゆらちゃん、爆睡ですねぇ。
よっぽど楽しんで、お疲れなのですね。

すごく細かく更新していてビックリしてました。
えと、どうやって???
写真は携帯写メ?
なんだかリアルでよかったです。

つーことで、りえぴょんさんもお疲れ様でした★
  • 2008.06.23 Mon 22:38 |
  • たまお
  • URL
  • edit

すご~い♪
リアルタイムで更新していたんですね(゚д゚)!
ゆらちゃんと一緒に過ごして居るみたいで,面白かったです♪

ゆっくり休んでください*(o^冖^o)*
  • 2008.06.23 Mon 23:11 |
  • わかなママ☆
  • URL
  • edit

お出かけライブ中継お疲れ様でしたっ!
一日の出来事を一つの記事にすると長くなってしまうけど、こんな方法もアリですねっ!面白かったですっ!
でもりえぴょんさんは大変だったでしょうけど。
ホントお疲れ様でしたぁ~
でもまたちょっとライブ中継期待してしまってますっ!
りえぴょんさんならやってくれそうな気がして・・・
  • 2008.06.24 Tue 00:08 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

ありママさんへ
いつもありがとうございます♪
是非是非真似っこしてください!
自分で盛り上がって楽しかったですよ!!
ゆらは疲れたみたいで ぐっすりですzzz

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
最後の20分は気合!!で頑張りました☆
実はこの最後が1番きつかったりします^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
ええ。やりましたよ!リアルタイム更新!
お知らせしなくてすみません。。。
急に決めたもんで^^;
次回もあると思うのでお楽しみに♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
また来てくださったんですね!嬉しいです!!
ゆらも今日は楽しかったようです^^
なんてったてずっと抱っこですから(笑
たくさんのおもちゃでも遊べて満足だったと思います♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ゆみりんさんへ
またまた来ていただいてありがとうございます♪
念願のリアルタイム更新できました♪
ゆらは抱っこだと本当に良く寝ます(笑
正直、ずっと抱っこはきつかったです^^;

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こわにさんへ
いつもありがとうございます♪
念願のリアルタイム更新だったので
大変でしたけど楽しかったです!!
ゆらも思ったよりいい子でいてくれて助かりました♪
たまには都内もいいですね☆

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たまおさんへ
いつもありがとうございます♪
携帯でリアルタイムに更新してみました!!
ずっとやってみたかったんです^^
楽しかったですよ~♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
わかなママさんへ
いつもありがとうございます♪
そうなんです♪
念願のリアルタイム更新でした~♪
喜んでくれたようで嬉しいです!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
しゃくとり虫さんへ
わ!また来てくれたんですね!!
嬉しいです♪
なかなか楽しかったですよ!
一人で盛り上がってました~♪
また、私のことだからやりますよん♪
お楽しみに~!!

  • 2008.06.24 Tue 03:34 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...