--.--.-- (--) --:--

スポンサーサイト

2008.06.24 (Tue) 00:00

ありがとうがいっぱい


昨日は友達の出産祝いを買いに ゆらを抱っこして
新宿まで行きました。

その際 リアルタイム更新という企画を一人企て
自己満足に終わった1日だったんですけれども。


一人では こうも満足のいく1日は送れなかったと思うのです。


待ち

(注:写真は 夫の頭ぐりぐり攻撃を期待で胸いっぱいにして待つゆらの図です。)



疲れたであろうゆらも 家に帰ってからも元気いっぱいで遊んでました。
大人の用事に付き合わせたのにもかかわらず
笑顔を見せて 楽しそうにするゆらに 


ありがとう。


お母さんの疲れも 吹っ飛びます♪



そして。

買い物に行く時間がなくて ビールもなくて 
夕飯もあるものだけで簡単に済ませたのにもかかわらず
文句ひとつ言わないでいてくれた夫に

ありがとう。



寝ているゆらを抱いて電車に乗ってるとき
私よりずっと年配なのにもかかわらず 「次で降りるから。」と
席を譲ってくれたおばさんに

ありがとう。



ゆらの振りまく笑顔に 笑って答えてくれた店員さんたちに

ありがとう。



高島屋でのランチのとき 買い物のとき
落ち着かないゆらのことを 嫌な顔ひとつせず
ずっと一緒に遊んでくれた友達に

ありがとう。



私のブログを 自身のブログ(←人気ブログ「Baby・baby・baBy!」)で紹介してくれた
インターライフさんに

ありがとう。



忙しい時間を割いて
私のブログに遊びにきてくださった みなさん

ありがとう。



私は たくさんの人に支えられて生きてます。

心の底から ありがとう。



花本日の私的1番ショット花

ポマード頭

お風呂上りのゆらの後ろ姿です。

注意 : 頭が塗れてるんじゃないかと思うほどポマードを
頭に塗りたくって異様な臭いを発してるのにもかかわらず
涼しい顔してるおっさんの後ろ姿ではありません。


お風呂上りのゆらの後ろ姿です。 2回目。





最後まで読んでくださり ありがとうございます!
子育て日記ブログランキングに参戦中!!

人間一人では生きられないと気づいた私に愛のクリックお願いします♪
  ←ポチっと押してくれたら嬉しいです☆

 ←こちらもポチっとお願いします☆

スポンサーサイト

ちぃーーーっす!

こちらこそ、勝手にリンクですんません!!(笑
今日は感謝デー?!(笑

ありがとう・・言い言葉ですね!
  • 2008.06.24 Tue 06:33 |
  • インターライフ
  • URL
  • edit

りえぴょんさんのお人柄がよく分かるステキな日記です!
【ありがとう】私この言葉大好きです☆
生きてる以上人とのかかわりって絶対必要ですもんね♪
とってもいい言葉だと思います。
リアルタイム更新、今回は実現できましたね~♪
なんだか私も一緒について行ったような感じで
ドキドキ感が楽しかったです。
ずっと抱っこで大変だったかもしれないけど、
ステキな1日になりましたね♪
  • 2008.06.24 Tue 07:23 |
  • そら
  • URL
  • edit

沢山のありがとう、いいですね♪

ゆらちゃんの笑顔にりえぴょんさんの疲れも
ふっとんだでしょう♪

が、パパからすると、
ビールがないのだけはつらい。。。

応援ぽちっ
  • 2008.06.24 Tue 08:22 |
  • 隆明
  • URL
  • edit

電車で席を譲ってもらうのって
本当ありがたいですよねぇ
席を譲ったりするのって、ちょっと恥ずかしい感じが
して、なかなかぱっと立てない私ですが、
自分が譲ってもらえる立場になって
だんだんと自分も譲れるようになってきました
  • 2008.06.24 Tue 09:05 |
  • ともん
  • URL
  • edit

リアルタイム楽しんで見てましたよ。でもレスつける時間はなく・・・こういう企画も楽しくて良いですね。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないですねぇ~いい人いっぱいですね☆きっとりえぴょんさんとゆらちゃんの人柄じゃないかなぁ~♪
  • 2008.06.24 Tue 10:06 |
  • あおKunママ
  • URL
  • edit

おはようございます♪♪
ほんと子供連れだと、知らない人の優しさ感じますよね~。
自分も優しい気持ちで知らない子供達を見ているような気がします。前は、うるさいなぁなんて思っていたのに・・・(笑)
みんなみんなありがとうですね☆いい言葉ですよね~。
そして・・・ゆらちゃんご機嫌でよかったですね☆
新宿お気に入りなのかな(#^.^#)
ウフフ(^o^)うちから行くより、りえぴょんさんちからの方が新宿近いかも・・・・^_^;
そして・・・・あのピンクのTシャツはGAPです♪♪
おソロですかぁぁ>^_^<なんか嬉しいですね(*^_^*)
  • 2008.06.24 Tue 10:28 |
  • ゆみりん
  • URL
  • edit

こちらこそ,ゆらちゃんとりえぴょんさんにありがとうです☆楽しいブログやゆらちゃんの表情など,私はいつも元気を注入してもらいにブログにおじゃましているようなものです*(o^冖^o)*
「ありがとう」ってステキな言葉ですよね♪
お嬢にも「ありがとう」が素直に言える人になってほしいなぁ .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
  • 2008.06.24 Tue 10:44 |
  • わかなママ☆
  • URL
  • edit

はじめまして、ミッピーといいます(*^-^*)
他の方のブログ経由で偶然たどりついたんですけど、
ほんっとーに素敵なブログですねぇぇぇぇ~(# ̄▽ ̄#)
一目ぼれ♪
私は2人の娘を持ってますが、こんなブログ作ってたら
将来子供が喜ぶだろうなぁ
って思いました。
ゆらちゃんが大きくなったときに見せたら感動するでしょうね(´ω`)
私もブログしてますけど、お門違いのものです(^ο^;)

応援!!ヽ(´▽`)/

リアルタイム♪すごく楽しかったです!
色々楽しいこと計画されてすごいなぁ★
私も楽しいことしたいけどなかなか・・・(^-^;)

今日は感謝デーですね☆
私も健ちゃんに、
「いつもブログのネタを提供してくれてありがとう」
って感じです(笑)

りえぴょんさん、これからも楽しいかわいいブログを
(疲れない程度に)頑張ってくださいね~!
楽しみにしてます♪
  • 2008.06.24 Tue 13:29 |
  • いこれ☆
  • URL
  • edit

昨日は素敵な1日となったようですね^^

「ありがとう」・・・本当に素晴らしい言葉です。
この気持ちを大切にしたいので、私もいつもユリアに「ありがとう」と言っています。
自然にこの言葉が身についてくれたら・・・と願いを込めて。

両親の愛をいっぱい受けてゆらちゃんはきっと優しい子になること間違いなし^^
おっさん???ゆらちゃん最高です!!!
  • 2008.06.24 Tue 13:53 |
  • ユリシス
  • URL
  • edit

こんにちわ!ご無沙汰しておりました。
今度は娘発熱。。。で、ゆらちゃんの御機嫌を伺うこともできませんでした。
ゆらちゃんはいつも元気一杯ですね!
これも母、りえぴょんさんの日頃の努力と愛情ですね。

昨日は新宿へ行かれたんですね~。リアルタイム更新、実はちょこっと拝見していたのですがコメントできず。すみません。

それから、ここ数日のブログ拝見してビックリ!
私の偉そうな一言を・・・。恐縮です。
りえぴょんさんが書いてくださっているのを見て、今日も散らかされてイラっときた自分を反省しました。
自分であんなこと書いておきながら・・・お恥ずかしい。

でも、こんなステキなりえぴょんさんの心に届くような日記を、自分が書けていたことはとても嬉しいです!

これからも「仏の心」でがんばりましょうね~!
  • 2008.06.24 Tue 14:39 |
  • たわし
  • URL
  • edit

こんにちは!
最後の一枚、かなり爆笑でした!

「ありがとう」って忘れちゃいけないですよね~。
私も子供を産んでから、「人は一人じゃ生きられない」という
本当の意味を学んだ気がします。
感謝の気持ちをもつことで、人にも優しくできるから
絶対忘れちゃだめですよね!
改めて感じさせられました!!

という風に、かなりうなずきながら読んでいただんですが
最後の写真&コメントに大爆笑で、「さっきの気持ちはどこに?」
というほど一人で笑ってしまいました!(笑)

いつも楽しい時間をありがとうございます☆
お買い物お疲れ様でした!
  • 2008.06.24 Tue 16:01 |
  • ありママ
  • URL
  • edit

子育てしてると、いろんな人に感謝する気持ちが沸き上がってきますよね。そういう気持ちをいつまでも大切にしていきたいです。

お買い物&リアルタイム更新、お疲れさまでした。
いい子にしていてくれたゆらちゃんにも感謝♪ですね。
  • 2008.06.24 Tue 18:20 |
  • いんちょー
  • URL
  • edit

リアルタイム更新ほんとにお疲れ様でした(^-^)
ありがとうって大好きな言葉です。
今日はちょっとイラっとしてる日だったので、心がほっこりうしました(^o^)ありがとうございます♪
ゆらちゃんの後姿、ポマード親父じゃないんですね(笑)よかったよかった!

髪ペッタリコンですね、ゆらちゃん☆

「ありがとう」ステキな言葉ですよね。
私も、結婚して、子供を産んで…たくさんの人に感謝しまくったような気がします。

そして、子供と一緒にいるとつい笑顔になりますよね。
子連れなだけで、足を止めてくれる人もいるし、
妊婦の時もそうでしたが、皆が親切してくれて嬉しくなります。
子育て支援室行っても、他の子供につい微笑んじゃいます、私。

リアルタイム更新も、リアルタイムで読めたらよかったのですが…
今度は予告お願いします☆
りえぴょんさんも、ゆらちゃんもお疲れ様でした
  • 2008.06.24 Tue 21:15 |
  • えみ姫
  • URL
  • edit

コメントありがとうございました(*^_^*)
美月も完全復活しました。

風呂上りの後姿かわいいですね!しかも綿棒いたずらですね(^^♪
  • 2008.06.24 Tue 22:10 |
  • 美月ママ
  • URL
  • edit

ありがとう。
本当に大切な気持ちですよね。
その気持ちを忘れずにいたら、
きっと世界の中でかなり喧嘩が減ると思います。
当たり前のことを当たり前だと感じないで、
日々感謝を忘れないでいること。
大切なのに、忘れがちになってしまいます。

と言っておきながら、私は感謝の心を忘れがちな悪い大人の一人でもあるわけですが(笑)

本当に昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
そして、りえぴょんさんの言葉にも、「ありがとう」を心から贈りたいと思います<(_ _)>
ありがとうございます☆

いないいないばぁの車。
実は、落ちないためのガードがついていて(取り外し可能)、
娘が自分で乗れない、降りられないんです。
ガードをとってもいいんですが、
もうちょっと慣れるまでつけておいてもいっか~なんて、
そのままです☆
りえぴょんさんの言うとおり、あんよの練習もできるので
私もずっとほしかったんです(笑)
で、たまたま義母がそれを買ってくれたみたいで<(_ _)>
本当に申し訳ないやら、ありがたいやら。。。です。
  • 2008.06.24 Tue 22:17 |
  • こわに
  • URL
  • edit

「ありがとう」
いい言葉ですよねぇ~
我が子には「ありがとう」の気持ちを忘れないような人になってほしいですね。
りえぴょんさんにも、いつもゆらちゃんの楽しい記事をありがとぉ~
  • 2008.06.24 Tue 23:56 |
  • しゃくとり虫
  • URL
  • edit

インターライフさんへ
いつもありがとうございます♪
そうです!たまには(?)感謝しないと!
でも本当に1日出かけて人は支え合って生きてるんだと実感しました♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そらさんへ
いつもありがとうございます♪
そうなんですよね!必ず誰かに支えてもらってます!
つい忘れがちだけど感謝しないといけないですよね♪
リアルタイム更新、楽しんでくださったんですね!
よかったです♪嬉しい♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
隆明さんへ
いつもありがとうございます♪
ビール!!やっぱりこれは痛いですよね?!(><)
今はもうビールの美味しい季節だし。。。
この失敗は2度としないよう気をつけます!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ともんさんへ
いつもありがとうございます♪
帰り道だったので譲っていただけて本当にありがたかったです!
席を譲るのって結構勇気が必要ですよね^^;
私もいかにさり気なくやるか!を意識してます。
やっぱり席を譲れる人間でいたいですよね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あおkunママさんへ
いつもありがとうございます♪
わぁ!見ていてくださったんですね!!嬉しいです♪ 
昨日は本当にいい1日でした!
いろんな人の親切が本当にありがたかったです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ゆみりんさんへ
いつもありがとうございます♪
子供を持って感じることっていっぱいありますね!
今回もそうでした★ 
よその子でもかわいいって思えるようになったもの
自分が子供を持ったからです!
そう考えると子供に感謝ですね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
わかなママさんへ
いつもありがとうございます♪
そんな!そんな!こんなブログで元気になってもらえたら
すんごく嬉しいです!!
「ありがとう」本当に素直に言える子になって欲しいですね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ミッピーさんへ
訪問&コメントありがとうございます♪
一目惚れだなんて本当ですか?嬉しいです♪
ジャンルは違いますがミッピーさんのブログも素晴らしいです!!
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いこれ☆さんへ
いつもありがとうございます♪
昨日はリアルタイム更新にお付き合いいただいて
本当に嬉しかったです!!!
いつも私の心配までしてくださって・・・感謝です♪
喜んでもらえて本当に良かった♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ユリシスさんへ
いつもありがとうございます♪
「ありがとう」本当にいい言葉ですよね!
私もゆらに自然に口から出るような子になって欲しいと思ってます!
この言葉ひとつで許せることもありますもんね★
「ありがとう」の気持ち、いつでも忘れたくないです!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たわしさんへ
いつもありがとうございます♪
コメントなんていいんですよー!!!
それより姫ちゃんの具合はいかかですか?良くなってるといいです。
私、本当に感心したんです!たわしさんの日記を読んで!
難しいことだけど、「仏の心」忘れないように
頑張りましょうね!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ありママさんへ
いつもありがとうございます♪
最後の写真に食いついていただいて 嬉しいです!!!
この後ろ姿を見たとき旦那と二人で本当に
大爆笑だったんですよ!!
頭ギラギラのおっさんそのもので!
誰かにこのおかしさを分かって欲しくて載せました(笑
ありママさんが分かってくれて嬉しいです♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
いんちょーさんへ
いつもありがとうございます♪
はい!本当に子供を持って感謝の気持ちが倍増しました!
つい忘れそうな大事なこと。
いつまでも忘れないでいたいですね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
sakuraさんへ
いつもありがとうございます♪
「ありがとう」いい言葉ですよね!
私のブログで少しでも和んでくれたら本当に嬉しいです♪
ポマードゆらに食いついてくれてありがとうです!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
えみ姫さんへ
いつもありがとうございます♪
そうそう。子供を生んで感謝の気持ちが倍増しました!
周りの人に支えられてるって実感しますよね♪
リアルタイム更新。。。次回は必ず予告入れます!!!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
美月ママさんへ
いつもありがとうございます♪
完全復活ですか!!!本当に本当によかったです!!
また元気な美月ちゃんに会いに遊びに行かせてもらいますね♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こわにさんへ
いつもありがとございます♪
そうなんですよ。。。大切なのに忘れがちになっちゃうんです^^;
「ありがとう」ていう感謝の気持ち 忘れないでいたいですね♪
いないいないばあの車にはガードがついてるんですか!
なるほど~それなら安心ですね!
慣れるまではあった方がいいですね!
でもあっという間に上手に乗れそうですね♪


  • 2008.06.25 Wed 00:04 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

しゃくとり虫さんへ
いつもありがとうございます♪
「ありがとう」私もゆらにこの言葉を
素直に言える子になって欲しいと思ってます!
感謝の気持ち、忘れたくないですね♪
私こそ、しゃくとり虫さんに感謝してますよ!!
訪問、コメント本当に嬉しいです♪感謝!!!
  • 2008.06.25 Wed 00:08 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

なんだか、もの凄く乗り遅れた感、満載です!(x_x;)シュン
コメント入れるのも、タイミング悪いと言うか、何と言うか・・・。
なんだか・・・スイマセン。。。

『ありがとう』温かい言葉ですね!!
でもね、皆が集まるのは、りえぴょんさんの人柄です。。
読んでる方も温かい気持ちにさせてくれるブログを書いてる
りえぴょんさんだからこそ、愛されるんですよ!!

ブログを始めて、いろんな人のブログを見て、
『ブログって性格がそのままでるんやろなぁ』ってわかってきました。
このブログ好きだなぁ。。って思うブログには
数多くのコメントが入ってるんですよね!!
やっぱり、対人間と同じで、人柄なんですね(^ー^* )フフ
インターライフさんも人を集める人ですね!!
私は、人付き合いがへたくそなので、りえぴょんさんや、インターライフさんがうらやましく思います!!
でも、自分は自分なので、そのままで行ってみよぅと思いますσ(^◇^;)
りえぴょんさん、これからも頑張って!!
  • 2008.06.25 Wed 00:33 |
  • こつぶっこ
  • URL
  • edit

こつぶっこさんへ
いつもありがとうございます♪
タイミングなんて関係ないですよ!!!
遅い時間にもかかわらず コメントくださって
本当に嬉しいです♪
人柄。。。そうなんでしょうか。。。
自分では こういったことって分からなくて^^;
正直、ブログに関しては自分が楽しんでます!!
自己満足だなーっていつも思ってるんですけど★
それなのに、読んでくれる人がいて、コメントくれる人がいて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
こつぶっこさんの応援、すごーーーく励みになりました!!
ありがとうございます!!!頑張ります!!!
  • 2008.06.25 Wed 14:21 |
  • りえぴょん
  • URL
  • edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURLはこちら

trackback





Information

訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメント残してくださいね。


Profile

りえ

Author:りえ

長女ゆらと次女りなの成長を写真とともに
のんびりと綴っています。
  • 詳しくはこちら→

*My Photo Gallery*
Instagram


*How old is Yura?* *How old is Rina?* *A wedding anniversary*
*script by KT*

*おうちblog*


* 我が家のおままごとキッチン* おままごとキッチン(クラシック・ワイド・バニラ)・キンダーガーテン
ゆらの2歳の誕生日プレゼントです♪


calender



Recent Comments


Categories

全記事一覧を表示します


Archive

08  01  12  11  10  08  07  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  10  09  08  05 


Banner links


Others


MAIL

name*
mail*
title*
message*


Instagram

test


PHOTOGRAPH



  子供の笑顔が溢れてる素敵な写真集
「Smile&Smile」
どうぞご覧になってください♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...